パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

キートス(KIITOS)

緊急事態宣言の前に訪問した店です。
営業時間などは確認をお願いします。

-----------------------------------

那覇市楚辺にある「キートス(KIITOS)」、お客さんを案内し久しぶりにおじゃましました。

キートス(KIITOS)

クラフトビールも置いてます。

キートス(KIITOS)

料理は黒板に書かれています。

キートス(KIITOS)

ドリンクメニュー

キートス(KIITOS)

キートス(KIITOS)

キートス(KIITOS)

キートス(KIITOS)

カウンターと小さなテーブルが3つのこじんまりとした店です。

キートス(KIITOS)

1品目は、「牡蠣の香草オイル漬け」580円

キートス(KIITOS)

2品目は、「炙りしめ鯖のせポテサラ」600円

キートス(KIITOS)

3品目は、「ニューシーランド産サーロインステーキ」1580円

キートス(KIITOS)

4品目は、「ポテトフライ」500円

キートス(KIITOS)

5品目は、「あさりのパスタ」980円

キートス(KIITOS)

相変わらず料理が美味しいです。満足しました。地域の方々に愛されている素晴らしいビストロです。

キートス(KIITOS)

-------------
■ キートス(KIITOS)
住 所/那覇市楚辺2-32-3
電 話/098-855-9966
営 業/18:00~要確認
定休日/月曜日、火曜日
-------------


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。