パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

たこ焼き みくに

那覇市大道にある「たこ焼き みくに」、イカ焼き150円を目当てに行ってみました。

たこ焼き みくに

たこ焼き みくに

交差点の前にあるので駐車できないなぁと思っていたら、店の10m手前にある広い駐車場に1台分スペースが確保されていました。嬉しい!!!!!

たこ焼き みくに

店内はカウンター2席もありましたが、基本的にテイクアウトの店ですね。

たこ焼き みくに

一番人気はやはり「たこ焼き 6個入り」350円だそうです。 コッペパンにタコ焼きをサンドした「タコッペ」もユニークなメニュー

たこ焼き みくに

たこ焼き みくに

たこ焼き みくに

たこ焼き みくに

で、私は迷わず「イカ焼き」150円+たまごトッピング50円にしました。 店の方が「イカ焼きの注文は珍しいです。笑笑」とのこと。

たこ焼き みくに

注文が入ってから焼き始めます。

たこ焼き みくに

たこ焼き みくに

10分ほど待って「イカ焼き」の完成。 150円は安いですよねぇ〜

たこ焼き みくに

------------
■ たこ焼き みくに
住 所/那覇市松川2-1-3
電 話/090-1360-0392
営 業/11:00〜18:30
定休日/日曜日・祝日
------------


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。