パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

アメリ感・アメリ館 3号店

北谷町美浜、国道58号沿いにある「アメリ感・アメリ館 3号店」にランチで初入店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

入ってみて判ったのですが、知り合いからお土産でいただく写真のお菓子「レモンパフィ」の店だったのですね。

アメリ感・アメリ館 3号店

メニューです。

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

ここは迷わず「和風ステーキ200㌘」にしました。税込1200円。お肉がめっちゃ柔らかいんです。プチミートスパも添えられていて嬉しい!!!!

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

で、スープも美味しいのですが、隣のお客さんが「スープお代わりください」とオーダー。なんと、お代わりができるのです。もちろん私もオーダー

アメリ感・アメリ館 3号店

アイス珈琲もしっかりとしたグラスで満足できる量です。これも嬉しい!!!

アメリ感・アメリ館 3号店

さらに、デザートのパイも超美味いです。これで1200円は安いですね。

アメリ感・アメリ館 3号店

レジ前には自慢のスイーツが並んでいました。

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

外に出て、ドライブスルーのサインを見つけました。いいですねぇ

アメリ感・アメリ館 3号店

アメリ感・アメリ館 3号店

---------------
■ アメリ感・アメリ館 3号店
住 所/北谷町美浜3-6-6
電 話/098-936-0500
営 業/11:00~22:00
ランチ:11:00〜14:00
定休日/お正月・お盆以外は無休
---------------

同じカテゴリー(ステーキ)の記事
和琉鉄板 くだか
和琉鉄板 くだか(2022-11-30 09:00)

The 鉄板2
The 鉄板2(2022-11-02 09:00)

The 鉄板
The 鉄板(2022-09-05 09:00)

ジョージ レストラン
ジョージ レストラン(2022-06-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。