パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

高級食パン「僕にできること。」

与那原町東浜にあるJAファーマーズあがりはま市場の外で、土日だけ販売している高級食パン「僕にできること。」で、食パンをゲットしました。

高級食パン「僕にできること。」

高級食パン「僕にできること。」

土日の10時から午後14時くらいまで、売り切れゴメンで出店

高級食パン「僕にできること。」

メーン商品『心意気』は、ハーフサイズで500円 ずっしり重くてびっくり!!!!!

高級食パン「僕にできること。」

この派手な袋で持ち帰り。凄いですねぇ。笑笑

高級食パン「僕にできること。」

で、隣にカフェカーも出てました。ここも同じく土日に出店のようです。

高級食パン「僕にできること。」

高級食パン「僕にできること。」

高級食パン「僕にできること。」

ホット珈琲が飲みたかったのですが、時間がなくて・・・・・・トホホ。 沖縄ぜんざいもありました。嬉しい。

高級食パン「僕にできること。」

---------------
■ あがりはま市場
住 所/与那原町東浜89-104
営 業/9:00~19:00
---------------

同じカテゴリー(パン屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。