パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ドラゴン 豊見城店

ボリュームがあり財布に優しい値段だと評判の「ドラゴン 豊見城店」に行ってみました。

ドラゴン 豊見城店

11時開店ですが、その前からお客さんが入ってました。笑笑

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

メニューの種類が多くて悩んでしまいます。

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

「ドラゴン焼肉定食」710円にしました。牛肉炒めですね。最後はご飯の上に乗っけて丼風にしていただきました。満足できる味です。

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

「ラーメン春巻きセット」600円。ラーメンの容器の大きさにびっくり。直径30㎝あります。

ドラゴン 豊見城店

ドラゴン 豊見城店

また来たいと思います。
--------------
■ ドラゴン 豊見城店
住 所/豊見城市字名嘉地278
電 話/098-850-1123
営 業/11:00~23:00
定休日/水曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。