パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

海鮮食堂 太陽

これまで多くの方が掲載している「海鮮食堂 太陽」にやっと行けました。

海鮮食堂 太陽

11時の開店に合わせて行きましたが、少し遅れて到着。ほぼ席は埋まってました。凄い!!!!

海鮮食堂 太陽

店は左側がメーン店舗で、券売機が置かれていてテーブル席と堀こたつ席があります。壁を隔てた右側は簡易スペースのような感じ。常連さんはこの席を指定してから、食券を買ってました。

海鮮食堂 太陽

メニューは壁にも貼られています。

海鮮食堂 太陽

海鮮食堂 太陽

まずは定番の「エビだけ天丼(大)」1050円。大きなエビがたっぷり7本入っています。みそ汁も美味しいです。

海鮮食堂 太陽

海鮮食堂 太陽

海鮮食堂 太陽

気になっていた「Wカツ丼」650円。カツがちゃんと2重になっていて、ボリューム満点。かなり満腹になりますので、お腹を空かせてから来たほうがいいです。笑笑

海鮮食堂 太陽

海鮮食堂 太陽

海鮮食堂 太陽

噂通りの凄い店でした。次は「海鮮天丼」1050円を食べてみます。
-------------
■ 海鮮食堂 太陽
住 所/浦添市牧港5-22-2
電 話/098-875-7744
営 業/11:00~16:00
定休日/月曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。