パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食彩酒場 呉っつい3

与那原町のオリオン通りにある居酒屋「呉っつい」、やっぱり宴会利用で最高です。

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

税込3000円という安さに加え、当日でも受付OK。

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

しかも料理7品と書かれてますが、この日も10品が出てきました。

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

食彩酒場 呉っつい3

いろいろ利用してくださいね。
---------------
■ 食彩酒場 呉っつい
住 所/与那原町字与那原3568
電 話/098-975-9793
営 業/15:00~(要確認)
定休日/不定休(要確認)
---------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)

魚しき 5
魚しき 5(2023-05-22 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。