パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

あけぼのラーメン 一日橋店

県内に3ヶ所あって人気の「あけぼのラーメン」、私の自宅から車で5分の一日橋店に初入店です。

あけぼのラーメン 一日橋店

10時30分の開店ですが、続々とお客さんが入ってきます。テーブル席、カウンター、座敷もあるので家族連れも多いです。

あけぼのラーメン 一日橋店

いろいろメニューがたくさんあるので悩みます。人気ランキングも貼られていました。

あけぼのラーメン 一日橋店

あけぼのラーメン 一日橋店

あけぼのラーメン 一日橋店

あけぼのラーメン 一日橋店

「鳥唐四川炒め」800円にしました。

あけぼのラーメン 一日橋店

唐辛子の量がすごいですねぇ。良い感じの辛さです。それにしてもボリュームが凄いです。

あけぼのラーメン 一日橋店

セットの玉子スープはお代わり自由です。

あけぼのラーメン 一日橋店

あけぼのラーメン 一日橋店

店には持ち帰り用のパックも置いてます。

あけぼのラーメン 一日橋店

あけぼのラーメン 一日橋店

鳥唐揚げはめっちゃ量が多くて食べきれないので持ち帰りです。
---------------
■ あけぼのラーメン 一日橋店
住 所/那覇市上間222
電 話/098-894-6867
営 業/10:30~22:00
定休日/無 休
---------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。