パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

守陽館 中華支部

マカト、守陽館の系列店「守陽館 中華支部」にランチでおじゃましました。

守陽館 中華支部

那覇市役所の近く、元は鮮魚店だったところです。

守陽館 中華支部

券売機でチケットを買って注文するスタイル

守陽館 中華支部

ラーメンのセットメニューがメーンとなってます。定食系の方はご飯とスープのお代わりができます。

守陽館 中華支部

守陽館 中華支部

守陽館 中華支部

守陽館 中華支部

今回は「中華そばあっさり+麻婆丼セット」930円にしました。

守陽館 中華支部

ラーメンがメッチャ旨い。麺も堅めでナイス!!!!

守陽館 中華支部

麻婆丼もなかなか旨い。

守陽館 中華支部

次はルーローハン定食を食べてみたいですねぇ。

守陽館 中華支部
------------
■ 守陽館 中華支部
住 所/那覇市泉崎1-8-8
電 話/050-8883-6200
営 業/11:30~14:30
17:30~23:00
定休日/未確認
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。