パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

なかむら屋 那覇店

以前、モノレール安里駅の側にあった沖縄そばの店、屋台そば駅前店「なかむら屋」、那覇市辻に「なかむら屋」として移転してました。知らなかったぁ。黄色い建物でめっちゃ目立ってます。

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

店の左右に駐車スペースも7台分あって車で行きやすいです。

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

「さし草そば」という新しいメニューもありました。

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

「よもぎそば」750円に「じゅーしー」150円を付けました。

なかむら屋 那覇店

よもぎの量が凄いですねぇ。よもぎの下には、軟骨ソーキが2つ。プルプルしててめっちゃ柔らかい。そして美味しい!!!! 麺にもよもぎが入ってます。出汁も旨い。超満足です。

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

なかむら屋 那覇店

「じゅーしー」は、ほのかに椎茸の香りがして私好みの味付け。量も多いです。

なかむら屋 那覇店

水曜日に行ったら「じゅーしー」が無料です。嬉しいですねぇ

なかむら屋 那覇店
-------------
■ なかむら屋 那覇店
住 所/那覇市辻2-28-3
電 話/098-943-7188
営 業/11:00〜20:00
定休日/日曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。