パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

Mokha Coffee Okinawa,

南風原町でイエメンの珈琲豆を自家焙煎して販売している珈琲屋もか「Mokha Coffee Okinawa,」の珈琲が密かに人気です。

Mokha Coffee Okinawa,

私も定期的に購入しています。今回は「マタリ中深煎り」180㌘/968円を購入しました。

Mokha Coffee Okinawa,

この日は、他に「マタリ深煎り」と「Naji農園エスプレッソロースト」も用意されていました。

自宅でしっかり珈琲豆を挽いていただきました。ほんのり酸味が効いてて美味しかったです。次は「エスプレッソロースト」を試してみます。

Mokha Coffee Okinawa,

珈琲が大好きな方、一度、知念さんのHPへアクセスしてみてください。彼の珈琲に対する真摯な取り組みが伝わりますよ。
------------------
■ Mokha Coffee Okinawa,
住 所/南風原町字喜屋武118
電 話/問い合せは下記FBへ
https://m.facebook.com/mokhaokinawa/
焙煎士/知念孝多
------------------

同じカテゴリー(カフェ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)

decoboco
decoboco(2024-02-16 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。