パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

王さんの台所

那覇市の真玉橋近くに新たなラーメン&居酒屋「王さんの台所」が開店しました。元はカニラーメンの店だったところです。

王さんの台所

王さんの台所

王さんの台所

ランチは12時から営業。券売機で食券を買いますが、ランチ時は混んだら焦るので前もって何を注文するか決めていた方がいいかも。「昭和の中華そば」は500円です。安っ!!!!

王さんの台所

王さんの台所

ここの「王さんの日替わりセット」880円(税込)がなかなかナイスなんです。

王さんの台所

王さんの台所

王さんの台所

6種類のラーメンから選べて、焼き餃子or鶏唐揚げをチョイス。それに小鉢2つとご飯がセットです。この日は五目煮とマカロニサラダの小鉢が付きました。

王さんの台所

王さんの台所

王さんの台所

王さんの台所

今回は「坦々麺」にしました。麺は細麺。とても美味しいです。あと、チャーシューがメッチャ旨い。ご飯が進みますよ。

王さんの台所

王さんの台所

夜の居酒屋タイムは、前日までの予約でドリンクが終日220円という素晴らしいサービスがあります。嬉しいですね。

王さんの台所
-------------
■ 王さんの台所
住 所/那覇市国場1034
電 話/098-833-1119
営 業/ランチ12:00~16:00
  ディナー 18:00~24:00
定休日/無 し
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。