パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ブルボン食堂

那覇市古波蔵の超人気がある「ブルボン食堂」、駐車場があると知りさっそく行きました。

ブルボン食堂

これまで駐車場が無いと思っててなかなか行けなかったのですが、店の近くに5台分確保されていてめっちゃ便利です。

ブルボン食堂

ブルボン食堂

店は国道から中に入ってすぐにあるのですが、店舗前に緑がたくさんあって看板は探しにくいはず。ですが緑が目立ってますから逆に判りやすいかも。

ブルボン食堂

店内は座敷が2つ、あとはテーブル席が7つです。

ブルボン食堂

ブルボン食堂

メニューは壁に貼られています。500円メニューが6種類もあります。平均600円ですから超リーズナブル。

ブルボン食堂

ブルボン食堂

「豚ロースと豆腐ニンニク煮」650円にしました。いい感じのボリューム。豆腐が美味しいです。

ブルボン食堂

ブルボン食堂

ブルボン食堂

最後は、白米の上に載っけていただきました。超旨い!!!!

ブルボン食堂

これからもちょこちょこ利用しそうです。
-------------
■ ブルボン食堂
住 所/那覇市古波蔵4-1-23
電 話/098-854-6543
営 業/ 11:00~21:00
定休日/日曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。