パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

【八重瀬町港川の人気、天ぷら店】

八重瀬町の港川漁港入口付近にある人気の天ぷら屋さん「ヨシ鮮魚店」

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

以前は鮮魚店でしたが、現在は天ぷらのみの販売で地元民から観光客まで超人気の店です。

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

天ぷらは、イカ、さかな、野菜、イモが中心で1個90円。店内で飲食が可能です。

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

注文が入ってから衣をつけて揚げてくれますから、熱々の天ぷらがいただけます。

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

今回は、イカ、さかな、イモの3つを注文しましたが、袋を開くと4個入ってます。+1個はシーブン(おまけ)ですね。ウチナー(沖縄)らしいところです。笑笑

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川

具材が大きいので凄く満足できます。サンジチャー(3時のお茶時間)で、ヤーサノーシ(小腹を満たす意味)のつもりでしたが、お腹いっぱいになりました。

ヨシ鮮魚店 天ぷら 港川
-------------
■ ヨシ鮮魚店 天ぷら
住 所/八重瀬町字港川350
電 話/098-998-8830
営 業/11:00〜18:00
定休日/月曜日
-------------


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。