パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ハイサイ酒店 那覇空港

【那覇空港内の、角打ち泡盛の店「ハイサイ酒店」】

2022年7月28日、那覇空港国内線エリア北側3階にオープンした「ハイサイ酒店」に寄ってみました。

ハイサイ酒店  那覇空港

店内には全ての酒造所の泡盛が揃えられていて、一般酒(480円/60ml)からこだわりの古酒(680円/45ml)まで、グラス単位で飲むことができます。泡盛2杯とおつまみで1,100円(税込)のセットもあります。

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

1,100円(税込)セットで、「琉泉」と「神泉」を水割りでいただきました。おつまみはナッツか黒砂糖からチョイスです。

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

お客さんの約8割が帰りの便に搭乗する前に利用しているようです。本土のお客さんがほとんど。私のようなウチナーンチュは珍しいようです。笑笑

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港

角打ちスタイルですが、イスも2つありましたよ。ぜひ機会を作って寄ってみてください。

ハイサイ酒店  那覇空港

ハイサイ酒店  那覇空港
-------------
■ ハイサイ酒店
住 所/那覇空港国内線3階
電 話/090-1945-0114
営 業/10:30~19:30
-------------

同じカテゴリー(昼飲み)の記事
らう次郎
らう次郎(2023-10-11 09:00)

モノンクル
モノンクル(2023-08-25 09:00)

あかつのや
あかつのや(2023-08-18 09:00)

琉球料理 亜砂呂
琉球料理 亜砂呂(2023-08-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。