パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

いまきの芽

栄町にあって、なかなか目立たない店がありました。 「いまきの芽」って言うのですが、恐る恐る引き戸をあけてみると、ついたてがあって中が見えないんですね。 おや、怪しい店か?? と思って引き戸を閉めました。 そしたら店内から人が出てきて、普通の店と判りました。

いまきの芽

この界隈はまだまだ怪しい店もあるので、ちょっと怖かったです。 笑

いまきの芽

店内に入ってみると、とても素敵な店で、ご家族で経営されているようです。

いまきの芽

カウンターは4席、常連さんもいていろいろお話ししました。

いまきの芽

奥に個室もあり、あとはテーブル席が2つありました。

いまきの芽

メニューはどれも美味しそう 隣の方が注文したそーみんチャンプルーを見たら、すごいボリュームでした。

いまきの芽

この日は、5軒目だったのでお通しのみいただきました。次は1軒目に来ていろいろ食べてみようと思います。

いまきの芽





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。