パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

きちんと 南風原山川店 vol.4

南風原町の南インター出口にある居酒屋「きちんと」のランチが少し変わったので行ってみました。

きちんと 南風原山川店 vol.4

ここ、一人で行ってもカウンター席があるので気軽です。

きちんと 南風原山川店 vol.4

今までと変わった点ハーフバイキングがあることです。

きちんと 南風原山川店 vol.4

この日は惣菜4点

きちんと 南風原山川店 vol.4

そして、サラダがありました。

きちんと 南風原山川店 vol.4

もずくの天ぷら、美味しかったです。

きちんと 南風原山川店 vol.4

茄子の煮物も良かった。

きちんと 南風原山川店 vol.4

前菜としてはこれだけで充分ですね。

きちんと 南風原山川店 vol.4

メニューは日替わりもあるので嬉しいです。

きちんと 南風原山川店 vol.4

これまでの人気メニュー、ラーメンも健在。

きちんと 南風原山川店 vol.4

私は、「チキン南蛮定食」800円にしました。

きちんと 南風原山川店 vol.4

ボリューム満点ですね。これはますます人気が出そうな雰囲気です。

------------
■■ きちんと 南風原山川店
住 所/南風原町山川433
電 話/050-5887-0375
営 業/昼11:00~14:00
    夜17:00~翌3:00
定休日/年中無休
------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。