パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

久茂地チョップ

元久茂地小の横通りにある「久茂地チョップ」、店名のとおりラム肉をメーンに提供している店です。

久茂地チョップ

店は飲食店が入っているビルの内側にあるので表からは解りにくいので、この看板を目印にしてください。

久茂地チョップ

店内はカウンターがメインです。

久茂地チョップ

テーブルは小さいのが1つだけです。

久茂地チョップ

メニューはこれ。ラムチョップは1個だと550円、2個で880円。迷わず2個ですよね。ラムが大好きな方は一気に4個取っても、1760円。嬉しい~

久茂地チョップ

ラムチョップは2段階で調理するので、少々お時間がかかります。

久茂地チョップ

お通しもナイスです。

久茂地チョップ

お肉と言えば肉専用黒ワイン「 Carnivor カーニヴォ 」ですね。本日のグラスワイン600円です。

久茂地チョップ

程よいタンニン と余韻の長いスムースな口当たりであらゆる肉との相性が抜群なワイン。

久茂地チョップ

「燻製の盛り合わせ」580円。燻製玉子をメーンに作っていただきました。

久茂地チョップ

もう一つ外せないのが、「燻製たまごのポテトサラダ」380円。すごく美味いんです。

久茂地チョップ

お目当てのラムチョップ登場。旨いなぁ。

久茂地チョップ

皆さんもぜひ、ここでラムチョップをいただいてみてください。

久茂地チョップ

--------------
■ 久茂地チョップ
住 所/那覇市久茂地3-25-19
電 話/098-867-8000
営 業/月~木18:00~25:00
    金・土18:00~4:00
定休日/日曜日
--------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。