パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

香茘枝 シャンリーチー

糸満市に飲茶や点心が食べられる素敵なお店ができたのでランチでおじゃましました。

香茘枝 シャンリーチー

「香茘枝 シャンリーチー」、漢字だけでは読めないですね。

香茘枝 シャンリーチー

以前の店をほぼそのまま居抜きで使ってますね。

香茘枝 シャンリーチー

座敷が1つあります。

香茘枝 シャンリーチー

カウンターもあるので、お一人様も安心

香茘枝 シャンリーチー

ランチメニューです。

香茘枝 シャンリーチー

飲茶セットは1080円

香茘枝 シャンリーチー

コースは2人から、1500円ですねぇ。安いかも。

香茘枝 シャンリーチー

2000円のメニューもありました。

香茘枝 シャンリーチー

ドリンクメニュー

香茘枝 シャンリーチー

ディナーになるとランチメニューが1200円になるみたい。

香茘枝 シャンリーチー

飲茶メニューは写真で紹介

香茘枝 シャンリーチー

写真があると便利です。

香茘枝 シャンリーチー

いろいろ注文して食べてみたいものばかり。

香茘枝 シャンリーチー

これは日をあらためて来てみたいですね。

香茘枝 シャンリーチー

さて、今回は「エビのマヨネーズソース和え」900円にしました。

香茘枝 シャンリーチー

大きめのエビが6個も入ってました。マヨネーズソース良い味です。

香茘枝 シャンリーチー

で、大好きな「小籠包」320円も注文しました。

香茘枝 シャンリーチー

次は夜に来たいです。

香茘枝 シャンリーチー

北京ダックコースもあるみたい。美味しそう。

香茘枝 シャンリーチー

弁当も用意できるようですよ。

香茘枝 シャンリーチー

-------------
■ 香茘枝 シャンリーチー
住 所/糸満市真栄里336-1
電 話/098-851-8481
営 業/11:30~15:00
    17:00~22:00
定休日/日、祝日
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。