パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

豚しゃぶ専門店 豚匠

那覇市の琉球サンロイヤルホテル右となりにある「豚しゃぶ専門店 豚匠」にランチで行ってみました。

豚しゃぶ専門店 豚匠

ここ5階にあるのですね。知らなかったです。

豚しゃぶ専門店 豚匠

5階ですが、小さな庭があって雰囲気いいです。

豚しゃぶ専門店 豚匠

掘りごたつのテーブル席が3つ、ランチはここの席が基本のようです。

豚しゃぶ専門店 豚匠

で、2階(いわゆる6階)にも席があって、夜はここも利用するみたい。

豚しゃぶ専門店 豚匠

掘りごたつ席+半個室がありました。

豚しゃぶ専門店 豚匠

ランチメニューの「沖縄産 やんばる豚ロースカツ御膳」900円(税込)が食べたくて来たので、迷わず注文

豚しゃぶ専門店 豚匠

少々時間がかかって登場

豚しゃぶ専門店 豚匠

脂身も美味しいですねぇ。サクサクしててナイス

豚しゃぶ専門店 豚匠

味噌汁がとても美味しいです。ご飯と味噌汁はお代わりもできますよ。

豚しゃぶ専門店 豚匠

夜のメニューです。

豚しゃぶ専門店 豚匠

飲み放題(1500円)を付けるといいですね。

豚しゃぶ専門店 豚匠

泡盛も充実しています。私の大好きな特選琉球王朝も置いてます。ナイス

豚しゃぶ専門店 豚匠

ワインはこだわりをもっているみたいですね。

豚しゃぶ専門店 豚匠

手頃な値段で揃ってますね。

豚しゃぶ専門店 豚匠

これは夜も来なきゃ。

豚しゃぶ専門店 豚匠

-------------
■ 豚しゃぶ専門店 豚匠
住 所/那覇市東町6-18 5階
電 話/098-860-7608
営 業/12:00~14:00
     18:00~23:00
定休日/不定休
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。