パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

夜ノアシオト

与那原の隠れ家BAR「夜ノアシオト」が2017年12月、4年ぶりに復活!!!!

夜ノアシオト

しかも“フレンチおでん”という新たなメニューを取り入れてます。凄い発想!!!!

夜ノアシオト

懐かしい店内。ほぼ4年前と一緒。落ち着くなあ。ここ、いろいろ思い出あるし・・・

夜ノアシオト

これがメニュー。これまでのフレンチ惣菜に加えて“フレンチおでん”

夜ノアシオト

黒板にもいろいろ書かれています。

夜ノアシオト

ドリンクメニューです。

夜ノアシオト

美味しい料理と合わせていろいろ選べます。

夜ノアシオト

私は、“フレンチおでん”と合わせるために白ワイン

夜ノアシオト

「アザン ブラン 2015」3000円、オーガニック認証のスッキリ辛口白ワインです。

夜ノアシオト

1品目、まずは「レバーペースト」580円 ここのは苦手な方でも食べれると評判ですよ。

夜ノアシオト

2品目、いよいよ“フレンチおでん”の卵180円。アイオリソースがかかり、アンチョビが乗ってます。

夜ノアシオト

卵を割るとこんな感じ。美味い!!!! ソースが絶品です。

夜ノアシオト

ソースは、自家製パンで全部すくっていただきます。パンはお代わりOK

夜ノアシオト

3品目、コンニャク180円。これはゴルゴンゾーラソースがかかってます。合う、合う!!!!

夜ノアシオト

4品目、大根380円。沖縄産きのこのベルモットソースがかかってます。

夜ノアシオト

5品目、豆腐180円。与那原ひじきと酒盗のクリームソース。

夜ノアシオト

6品目、はんぺん 魚介のムース仕立て580円。渡り蟹のソースがかかってます。とても美味しい!!!

夜ノアシオト

7品目、トマト380円。バジルとシソのビストォソース、いわゆるジェノベーゼです。

夜ノアシオト

最後は、定番の「県産牛ホホ肉のビーフシチュウ」980円で〆ました。10年間継ぎ足しのデミグラスソースが超美味いんです。

“ フレンチおでん” 恐るべしですね。皆さん、ぜひ味わってみてください。

--------------
■ 夜ノアシオト
住 所/与那原町与那原592 2F
電 話/098-944-0358
営 業/
火 水 木
19:00〜3:00頃
金 土 祝祭日前日
21:00〜3:00頃
定休日/日 月
--------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。