パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ワインとバルめし ガジャバル

何度でも通いたくなるバル、それが「ガジャバル」

ワインとバルめし ガジャバル

料理が美味しいのはもちろんですが、ほぼ我謝くん一人で切り盛りするオペレーションがナイス。カウンターに座って彼の働き具合を見るのがとても楽しいです。フェチですね。笑

ワインとバルめし ガジャバル

店内、ちょっと模様替えしてました。今がいいですね。

ワインとバルめし ガジャバル

黒板にはお勧めのワインと料理が書かれています。相変わらず安い!!!

ワインとバルめし ガジャバル

まずは、ハウスワインの「ボルゴ・サンレオ・ビアンコ」380円

ワインとバルめし ガジャバル

ガジャバルのお勧めメニュー

ワインとバルめし ガジャバル

その中から、「前菜3種盛り」680円 ビアンコと合いますねぇ。シアワセです。

ワインとバルめし ガジャバル

その他フードメニュー

ワインとバルめし ガジャバル

どれも美味しいのです。

ワインとバルめし ガジャバル

肉料理も美味いのですが、ガジャバルは魚もオススメ。で、市場直送鮮魚「タイクチマチのソテー」980円 限定2食をいただきました。盛りつけが綺麗ですねぇ。 もちろん味も最高です。

ワインとバルめし ガジャバル

2杯目ワインは「ノヴェラム シャルドネ 」480円 しっかりとした味わいの辛口白です。

ワインとバルめし ガジャバル

最後は赤、「ロリーマ」380円をいただきました。

ワインとバルめし ガジャバル

4名からのパーティプランもあります。

ワインとバルめし ガジャバル

女子会にはもってこいですよ。

ワインとバルめし ガジャバル

我謝っちは、とても気さくなので、居心地がとてもいい。ここ長~く愛される続けるバルになりますね。

ワインとバルめし ガジャバル

-------------
■ ワインとバルめし ガジャバル
住 所/那覇市泉崎2-2-4
電 話/098-996-1212
営 業/18:00~24:00
定休日/
-------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by 我謝瑞樹 at 2018年03月04日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。