パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

野菜巻 串屋 ぐるり

久茂地川ぞいを歩いていたら、やたらと賑わっている店「野菜巻 串屋 ぐるり」を発見!!

野菜巻 串屋 ぐるり

大きなガラス張りから明るい店内が見渡せて、満席状態

野菜巻 串屋 ぐるり

ラッキーなことにカウンターに席があったので入店してみました。

野菜巻 串屋 ぐるり

焼き場をぐるっとカウンターが囲んでいて、この日は全て女性客ばかり。

野菜巻 串屋 ぐるり

人気の秘密はこの野菜巻にあるのかなぁ(写真は店のを借用)

野菜巻 串屋 ぐるり

メニューです。人気№1は、レタス巻なんですね。

野菜巻 串屋 ぐるり

串も1本から注文できるのがナイス。しかも120円から。いいですねぇ

野菜巻 串屋 ぐるり

前菜や和ものメニューも女性の好きそうなものばかり。

野菜巻 串屋 ぐるり

ドリンクメニューです。

野菜巻 串屋 ぐるり

泡盛も1合から取れて嬉しい!!

野菜巻 串屋 ぐるり

その他メニューもありました。

野菜巻 串屋 ぐるり

突き出しでドカッとキャベツが出てきます。これ食べ放題。串はこの入れ物にサーブされます。

1本目、「レバー」120円

野菜巻 串屋 ぐるり

2本目、「とりモモ」120円

野菜巻 串屋 ぐるり

3品目、「レタスチーズ」220円 熱々、でも美味い!!

野菜巻 串屋 ぐるり

4品目、「豚キムきゅう」220円 これも美味しいです。

野菜巻 串屋 ぐるり

5品目、「漬けアボカドとささみの柚こしょうマヨ」。絶品ですねコレ!!!

野菜巻 串屋 ぐるり

午後8時過ぎに店に入ったのですが、その後も入れ替わりで予約客が続いてました。スゴイ人気店ですね。しかもほぼ女性
ここ次は1軒目でおじゃまします。焼き担当、なんと私の家の近くの方でした。笑

------------
■ 野菜巻 串屋 ぐるり
住 所/那覇市牧志1-13-9
電 話/098-943-2219
営 業/18:00~25:00
定休日/な し
------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。