パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

花咲か爺さんの家 2

栄町にある超オススメ居酒屋(気まぐれ民謡ショー付き)「花咲か爺さんの家」

花咲か爺さんの家 2

何と言っても、お任せコースが断然お得です。

花咲か爺さんの家 2

店内は超シンプル

花咲か爺さんの家 2

石垣出身の大将が超気さくです。元サラリーマン、今は海アッチャー(漁師)兼「花咲爺さん」

花咲か爺さんの家 2

これが『無制限のお任せコース』。18時59分までに入れば男性2300円、女性2000円。前回より男性が300円増、女性が200円増ですが、それでも安い!!

花咲か爺さんの家 2

1品目で「マグロ刺身」が出てきます。これが分厚いのです。これで2人前

花咲か爺さんの家 2

2品目は、「味噌和え」。これ2人前

花咲か爺さんの家 2

3品目、この日は「マグロフライ」。とても美味しかったです。

花咲か爺さんの家 2

4品目は、「定番の天ぷら」。ピパーツの葉がセットで出てくるのです。これが旨いんだよなぁ。

花咲か爺さんの家 2

私は別件があって中座。残念。なんとこの日は「ヤシガニ汁」まで振る舞ってくれたようで、本当に素晴らしいコスパの店です。

花咲か爺さんの家 2

料理が落ち着いた頃に「気まぐれ民謡ショー」が始まります。いちゃりばチョーデー(居合わせば皆兄弟)状態になるのです。

花咲か爺さんの家 2

本土のお客さんを連れて行ったら絶対に喜ばれますよ!!!

花咲か爺さんの家 2

一人呑みの場合は、この1000円プランがナイスです。

★前回の記事は下記 ↓↓↓↓↓↓
http://mm1023.ti-da.net/e9364171.html
------------
■ 花咲か爺さんの家
住 所/那覇市大道172-31
電 話/090-1179-6160
営 業/17:30~22:00
定休日/問い合わせ
------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
この記事へのコメント
栄町いいですね☆
Posted by ユニちゃんユニちゃん at 2018年05月24日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。