パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

浦添市に移転した沖縄そば専門店 「茉家(まつや)」が朝食を始めたので行ってみました。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

おじゃましたのは4月。この日は2種類のメニュー

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

もちろん「朝そば」650円

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

いつもの美味しい茉家のそばが、朝のゆったりとした雰囲気でいただけるなんて嬉しいです。美味しい、美味しい!!!!

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

もうひとつのメニュー「ゆし豆腐定食」もいい感じでしたよ。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

和のメニューをもっと増やしたいと言ってました。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

以前はカフェだったところを、ほぼ居抜きで使用。雰囲気が茉家にあってますね。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

カウンターは6席

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

テーブル2席、ソファー席も1つありました。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

朝「茉家そば」、また新しい楽しみが1つ増えた感じです。

沖縄そば専門店 琉球麺 茉家

--------------
■ 沖縄そば専門店 琉球麺 茉家
住 所/浦添市伊祖3-9-6
電 話/098-879-6778
営 業/7:00~9:30(朝食)
    11:00~15:00
定休日/水曜日
席 数/20席 カウンター席有り
駐車場/店前3台有り
--------------


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
うるかそば
うるかそば(2024-03-06 09:00)

居酒屋 松
居酒屋 松(2024-02-07 09:00)

お食事処なぎさ
お食事処なぎさ(2024-01-17 09:00)

浮島BASE
浮島BASE(2024-01-15 09:00)

我部祖河そば 前島店
我部祖河そば 前島店(2023-11-30 09:00)

そば処 ひらら
そば処 ひらら(2023-11-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。