パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ヒナタ キッチン

2018年3月、ユインチホテル近くの通り沿いに、素敵なお弁当屋さんがオープン

ヒナタ キッチン

通りに、大きな看板がかるのですぐに解ります。

ヒナタ キッチン

お庭が広くて素敵な空間

ヒナタ キッチン

センス溢れるナイスな外観、いい感じ!!

ヒナタ キッチン

看板もイラストも可愛いですね。

ヒナタ キッチン

店内に入ると美味しそうなお弁当がズラ~リ

ヒナタ キッチン

人気№1はこれ、「ヒナタボウル(小)」。350円とお手頃な価格。女性に人気がありそうです。

ヒナタ キッチン

「ヒナタボウル(大)」もあって、これは450円

ヒナタ キッチン

「鯖のかば焼き ど~ん」400円。大きい鯖が2切れ入ってて、ご飯にはタレが染みこんで超美味いです。

ヒナタ キッチン

「手ごねハンバーグ ロコモコ」450円。これも女子に人気!!!!

ヒナタ キッチン

「照り焼きチキン ど~ん」400円は、ボリューム満点です。

ヒナタ キッチン

「塩唐揚げボウル」400円。定番の弁当ですね。

ヒナタ キッチン

「彩りタコライス」400円。お洒落なタコライスです。

ヒナタ キッチン

「ゴーヤーチャンプルー&ポーク玉子オムレツ」450円

ヒナタ キッチン

水出し珈琲も100円でありました。

ヒナタ キッチン

お弁当には日替わりの汁物も付きます。

ヒナタ キッチン

近所の方の手作り野菜も販売してました。

ヒナタ キッチン

広いお庭にはベンチがあって、休日には子ども連れの家族が楽しくお弁当タイムを楽しめます。

ヒナタ キッチン

お花も綺麗に咲いているので、ぜひご家族で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

ヒナタ キッチン

---------------
■ ヒナタ キッチン
住 所/南城市玉城親慶原471-2
電 話/098-917-2252
営 業/10:30~弁当売り切まで
定休日/火曜日
---------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。