パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

22GRILL (ニイニイグリル)

おもろまちに用事があったので、久しぶりに「22GRILL (ニイニイグリル)」でランチしました。

22GRILL (ニイニイグリル)

ここ土日もランチしているので助かります。

22GRILL (ニイニイグリル)

ランチは4種類からチョイス。2016年カレーグランプリを受賞したカレーも注文できます。

22GRILL (ニイニイグリル)

お肉が売りの店なので、本格的なステーキもいただけます。

22GRILL (ニイニイグリル)

店内はこのような雰囲気。女性客とカップルがたくさん来てましたよ。

22GRILL (ニイニイグリル)

ドリンクは4種類用意されていてフリー

22GRILL (ニイニイグリル)

サラダとバゲットもフリーです。

22GRILL (ニイニイグリル)

で、前菜風に盛って見ました。サラダは2回おかわり。

22GRILL (ニイニイグリル)

今回は、「牛すじラザニア」980円にしました。美味しいです!!!!!

22GRILL (ニイニイグリル)

自家製フォカッチャもフリーで食べれますので店員にオーダーしてください。

22GRILL (ニイニイグリル)

とてもお腹が一杯になりました。

--------------
■ 22GRILL (ニイニイグリル)
住 所/那覇市おもろまち4-6-17
電 話/050-5589-9405
営 業/11:30~15:00
    17:30~24:00
定休日/不定休(火ランチ休み)
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。