パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

居酒屋 PLUS

職場からバスで約10分、元沖縄女子短大の近くにある「居酒屋 PLUS」に行ってみました。

居酒屋 PLUS

以前から店の前は通ってましたが、普通のバル風居酒屋かなと思っていたら、こだわりの料理を出しているとの情報を得たのでさっそく訪問

居酒屋 PLUS

なるほど、手書きメニューを見ただけで凄さが判りますね。

居酒屋 PLUS

しかも値段がお手頃。凄い店ですねぇ。

居酒屋 PLUS

グランドメニューもいいですね。

居酒屋 PLUS

これは常連になりそうな予感です。

居酒屋 PLUS

この日も店は大賑わいでした。人気店なのですね。

居酒屋 PLUS

ドリンクもプレモルもあるし、泡盛も9種類。私の好きな琉球王朝も置いてます。

居酒屋 PLUS

飲み放題は1580円とお得!!!

居酒屋 PLUS

お通しです。

居酒屋 PLUS

1品目は、この日のオススメから「イクラ卸し」650円

居酒屋 PLUS

2品目は、店の人気メニュー「真イカのニンニク辛味噌炒め」650円

居酒屋 PLUS

3品目は、「牛ランプステーキロースト」750円

居酒屋 PLUS

店長は、以前に泉崎の「つくも」にいたそうで、私を覚えてて声をかけてくれました。嬉しいです。またおじゃまします。
------------
■ 居酒屋 PLUS
住 所/那覇市長田2-1-11
電 話/050-5827-7175
営 業/ 18:00~翌1:00
定休日/月曜日
------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。