パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

肉バル Deee Hiii (2)

11月に栄町にできた店 隣のピスタチオの系列店で、なんと店内で両店は小窓でつながってます。

肉バル Deee Hiii (2)

この小窓からお互いの店の料理を注文できるシステム いいですねぇ~

肉バル Deee Hiii (2)

さて、この店、肉バルだけに毎月29日(ニクの日)に、サービスメニューがあります。

肉バル Deee Hiii (2)

ロースターで焼いている美味しいチキンが、飲み物セットで850円です。 先月のニクの日に行ってきましたよ。

肉バル Deee Hiii (2)

友だちと待ち合わせてカウンターへ。既に友だち2人はチキンを食べてました。良いにおいです。

肉バル Deee Hiii (2)

お通しは野菜スティック バーニャカウダソースでいただきます。

肉バル Deee Hiii (2)

続いて、私の大好きなポテトフライ だけどサツマイモフライの混じってます。

肉バル Deee Hiii (2)

このポテト ディップがソース4種類から選べます。 サワーが美味かったですよ。

肉バル Deee Hiii (2)

いよいよメーンの登場、ニンニクの香りがいいですねぇ。 食欲をそそります。 このニンニクとタマネギを主にしたもの、熱々のご飯にかけたくなって別注文

肉バル Deee Hiii (2)

これ、絶対にいいですよ。ぜひ熱々のご飯を注文して真似してみてください。 このご飯とチキンをいただきます。 メチャメチャ美味いし!!!!!

肉バル Deee Hiii (2)

これは、牛すね肉煮 

肉バル Deee Hiii (2)

本日の野菜サラダ

肉バル Deee Hiii (2)

右が店長の「りょう」くん、もう一人はヘルプの「まさる」くん

肉バル Deee Hiii (2)

次は、450㌘で1980円の穀物ステーキを食べに行きます。

肉バル Deee Hiii (2)

この店、すでに人気があって、カウンターで飲んでいる時も、ローストチキンの外部オーダーがたくさん入って来ました。

肉バル Deee Hiii (2)

ワインも手頃な値段でありますよ。

肉バル Deee Hiii (2)

------------
■■ 肉バル Deee Hiii 
住 所/那覇市安里379
電 話/098-835-5058
営 業/18:00~24:00
定休日/
------------



同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
この記事へのコメント
パンプキンさん

あの日、あの後お隣のお客さんが言っていたおもろ食堂も行ってきましたが、栄町最高ですね。

おもしろいお店探しておきますので、
また今度一緒に飲みましょうね。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年12月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。