パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

鉄板焼×ダイニング かのん

そろそろ忘年会シーズンが始まります。

幹事の悩みはいろいろありますが、時間制限の飲み放題の宴会で、遅れてくるメンバーが何人かいると、何時に始めて良いのか迷います。
そんな悩みを解決してくれる店、それが「鉄板焼×ダイニング かのん」

鉄板焼×ダイニング かのん

時間無制限の宴会コースが、男3500円、女3000円です。
もともと肉専門なので、コースにはステーキも入ってますし、なんと言っても店の雰囲気がいいです。県警前で場所も便利

鉄板焼×ダイニング かのん

個室はこのサイズを2つ繋げて10名も可能

鉄板焼×ダイニング かのん

カウンターもあって一人飲みもできます。

鉄板焼×ダイニング かのん

カウンターの後にも掘りごたつ席がありますから、20名くらいだと貸切も可能

鉄板焼×ダイニング かのん

飲み放題のメニューはこれ

鉄板焼×ダイニング かのん

カクテル類も入って無制限ですから、幹事にとっては安心です。

鉄板焼×ダイニング かのん

さて、料理ですが、まずはサラダ

鉄板焼×ダイニング かのん

続いてカルパッチョ

鉄板焼×ダイニング かのん

3品目はチキン

鉄板焼×ダイニング かのん

4品目でピザ登場

鉄板焼×ダイニング かのん

5品目、ピンボケですみません。 ホルモン自家製味噌炒め、これ一番美味しかったです。

鉄板焼×ダイニング かのん

肝心のステーキもボケちゃいました。 しかし、肉専門店らくしとても美味しい肉でした。 満足します。

鉄板焼×ダイニング かのん

最後、7品目はポテトフライです。

鉄板焼×ダイニング かのん

アラカルトメニューです。

鉄板焼×ダイニング かのん

サラダのメニュー

鉄板焼×ダイニング かのん

鉄板焼きメニュー

鉄板焼×ダイニング かのん

店自慢、ステーキメニュー

鉄板焼×ダイニング かのん

海鮮と焼き物メニュー

鉄板焼×ダイニング かのん

ピザと揚げものメニュー

鉄板焼×ダイニング かのん

ソフトドリンク

鉄板焼×ダイニング かのん

カクテルメニュー

鉄板焼×ダイニング かのん

飲み放題のみも設定されていますから、カウンターでアラカルトでも楽しめますよ。

鉄板焼×ダイニング かのん

リストに入れておいて損はしない店です。

鉄板焼×ダイニング かのん

-------------
■ 鉄板焼×ダイニング かのん
住 所/那覇市松尾1-19-29
電 話/098-868-9600
営 業/11:30~14:00
    18:00~24:00
定休日/日曜日
-------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。