パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

路地裏酒場 アジア麺 樹

「路地裏酒場 アジア麺 樹」に行ってきました。

路地裏酒場 アジア麺 樹

以前、店の前を通った時は店名からラーメン屋さんだと思ってましたが、実は手頃な中華居酒屋です。店長は餃子半額で有名な「弐乃弐」の元店長だそう。めっちゃ元気!!!!

路地裏酒場 アジア麺 樹

店内はカウンター8席

路地裏酒場 アジア麺 樹

平行して堀こたつのテーブル席が4つ。この日は宴会のためテーブルを合わせてました。

路地裏酒場 アジア麺 樹

店の奥に4名の個室がありました。

路地裏酒場 アジア麺 樹

あと、入り口にテラス席もあります。

路地裏酒場 アジア麺 樹

メニューは、どれも旨そうな中華料理ばかり。

路地裏酒場 アジア麺 樹

季節のオススメもあって、これは4月のメニュー

路地裏酒場 アジア麺 樹

ドリンクです。泡盛は2合から取れますね。

路地裏酒場 アジア麺 樹

せんべろもあったので、今回はそれにしました。

路地裏酒場 アジア麺 樹

センベロのセットは「餃子」をチョイス。いい味してる。旨い!!!!

路地裏酒場 アジア麺 樹

2品目は、「博多名物 酢モツ」280円 これは店によって味が違うのですが、ここのはナイス。

路地裏酒場 アジア麺 樹

3品目は、「青菜炒め」450円。めつちやニンニクが入ってて旨い!!!! 最高だぁ。

路地裏酒場 アジア麺 樹

4品目は、季節のオススメ「アスパラのカニ肉あんかけ」480円 これはちょっと薄味でした。

路地裏酒場 アジア麺 樹

5品目は、店長オススメの「麻婆豆腐」500円 これめっちゃ旨っ!!!!!

路地裏酒場 アジア麺 樹

トッピングされた粗挽き山椒もナイス。奥深い味わい。スゲェ

路地裏酒場 アジア麺 樹

6品目は、「上海エビチリ」600円 プリプリの海老が5匹。これもニンニクが効いてて美味い。

路地裏酒場 アジア麺 樹

この店、いいですねぇ。会計もレシートで明朗です。気持ちがいいな。〆の麺類もありましたよ。

路地裏酒場 アジア麺 樹

とにかく、店長が超元気。旨い、安い、雰囲気良し。人気が出るぞ、ここ。

------------
■ 路地裏酒場 アジア麺 樹
住 所/那覇市牧志1-8-5
電 話/098-975-9278
営 業/18:00~25:00
定休日/不定休
------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。