パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

2016年10月にオープンした、「琉球炭火やきとり 金丸 浦西店」に行ってきました。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

15時からオープンしているのですね、しかも年中無休。この日も午後6時に行ったら多くの客で賑わってました。なので写真はカウンターの一部のみ。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

お通しは「キャベツ味噌」、てんこ盛り。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

泡盛のメニュー。特選琉球王朝がありますねぇ。しかも3000円 安っ!!!!

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

その他のドリンクです。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

焼き鳥のメニュー。2本でこの価格は嬉しいです。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

つくねの種類も多いですね。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

一押しの「黒鬼手羽唐」、興味津々です。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

一品お勧めのメニュー

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

揚げ物しチャンプルーのメニュー

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

揚げアイス??? 何じゃそれ。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

で、まずは「シーザーサラダ」580円をいただきました。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

2品目は、「和風ニンニク焼肉」680円

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

3品目は、興味津々の「黒鬼手羽唐5P」480円 スパイシーで美味い。これはいいですね。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

4品目、「焼き鳥モモ」を塩焼きで。240円

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

5品目は、「ししとう」

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

6品目は、「つくね月見」 やはり美味い。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

そうそう、クーポンで「串揚げ5本」480円の品もいただきました。

琉球炭火やきとり 金丸 浦西店

超お腹が一杯になりました。次は3時に来て昼呑みしま~す。
-----------------
■ 琉球炭火やきとり 金丸 浦西店
住 所/浦添市当山2-9-3
電 話/098-878-7377
営 業/月~土・祝前日15:00~25:00
日・祝祭日: 15:00~翌0:00
定休日/な し
-----------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)


 
この記事へのコメント
安いし会社から近いので行かなくちゃ(^^)
Posted by 164164 at 2017年05月29日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。