パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

モンサンターブル

沖縄市高原の高台にある「モンサンターブル」、ランチでおじゃましました。

モンサンターブル

ここ駐車場が20台と完備されているのでナイスです。

モンサンターブル

道路沿いにこの看板があるので注意していればすぐに判ります。

モンサンターブル

お庭がとても素敵!!! 緑のエントランスを抜けると入り口が見えて来ます。

モンサンターブル

この日、オープンと当時に着いたのですが、すでに3組がいました。人気ですね。

モンサンターブル

店内は4名掛けの丸テーブル席が5つ、カウンターが7席。この写真左奥にもテーブル席がありました。

モンサンターブル

さらに奥には個室が用意されてます。落ち着く部屋です。

モンサンターブル

ランチはボードに書かれています。税込1400円 お手頃ですね。

モンサンターブル

注文後、すぐに前菜がでてきます。

モンサンターブル

中に隠れているのは「豚肉のパテ」です。

モンサンターブル

続いて本日のスープ。「ミネストローネ」

モンサンターブル

メーンの「とうもろこし豚のロースト 赤ワインとバルサミコソース」

モンサンターブル

この肉、美味しいし、ボリュームがあります。美味い!!!

モンサンターブル

自家製のパンも美味しかったです。

モンサンターブル

友だちは、「ブダイのソテー からし菜とレモンのソース」

モンサンターブル

このブダイも肉厚でナイスですねぇ。

モンサンターブル

デザートは、「ミルクティのゼリー」

モンサンターブル

食後のコーヒーは、小さめのカップで出てきました。濃い味で私好み。

モンサンターブル

この店は雰囲気がいいなぁ。とても気持ちがいいです。
お庭にはジャスミンのアーチもあり、とても良い香りが漂ってました。

モンサンターブル

今度は、ディナーでおじゃまします。

-------------
■ モンサンターブル
住 所/沖縄市高原1-4-14
電 話/050-3476-0572
営 業/ランチ12:00~15:30
ディナー 18:00~22:30
定休日/月曜日
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。