パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

鉄板焼×ダイニング かのん

宴会するなら、「鉄板焼×ダイニング かのん」、幹事にとって使い勝手の良い店です。

鉄板焼×ダイニング かのん

宴会は男性3500円、女性3000円、そして呑み放題が時間無制限、これが幹事にとって嬉しいシステムなのです。何人か遅れてきても、心配が無い。これとても重要。笑

鉄板焼×ダイニング かのん

この日は職場の仲間20名で奥の部屋を貸し切り。

鉄板焼×ダイニング かのん

入り口側には個室もあるので、10名程度ならここで宴会です。

鉄板焼×ダイニング かのん

呑み放題のビールは生なのも嬉しいです。泡盛も「海人」があってナイス!!!

鉄板焼×ダイニング かのん

カクテルも種類が豊富なので、女子も喜びます。 この日は自分の好きな日本酒、ワインの持ち込みもして飲みました。

鉄板焼×ダイニング かのん

料理は6品。まずは「シーザーサラダ」

鉄板焼×ダイニング かのん

2品目は、「カツオのカルパッチョ」でした。

鉄板焼×ダイニング かのん

3品目は、「鶏唐揚げ」、皆が大好きな料理

鉄板焼×ダイニング かのん

4品目は、「ピザ」。生地が美味しかったぁ。

鉄板焼×ダイニング かのん

5品目は、「沖縄風焼きそば」

鉄板焼×ダイニング かのん

6品目は、「牛ステーキ」、これめっちゃ柔らかくて美味しかったです。

6時から開始して、11時過ぎまでいました。5時間も居れたら超満足です。

-------------
■ 鉄板焼×ダイニング かのん
住 所/那覇市松尾1-19-29
電 話/098-868-9600
営 業/11:30~14:00
      18:00~24:00
定休日/日曜日
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)

杏屋 一日橋店
杏屋 一日橋店(2024-03-22 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。