パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

チャイディー

モノレール小禄駅近くの「チャイディー」、噂に聞いていたタイ料理の店。やっと行けました。

チャイディー

道路沿いからは入れなくて、入り口は裏側です。駐車場も完備されているので安心

チャイディー

店の前には蓮の花が咲いていて雰囲気もバッチリですねぇ。

チャイディー

ここ、2階にはリラクゼーションサロン、1階には「チャイディー」と、ケーキ屋さんがあって、入り口は1つ。主に女性が利用する店舗が3つ入ってるのです。凄い!!!

チャイディー

店舗に入ると、このケーキ屋さんが最初にあって奥へと進みます。

チャイディー

店内はいろいろなスタイルの席が用意されています。

チャイディー

窓際の席

チャイディー

半個室の丸テーブル席

チャイディー

小上がりのアジアンチックな席

チャイディー

2つのテーブルが入った個室

チャイディー

10名まで入る個室。いろいろ選べていいですね。

チャイディー

ランチタイムは2種類あります。タイカレーが食べたい時はこのメニューから2つチョイス。税込1480円

チャイディー

単品のタイ料理が食べたい時はここから1品チョイス。いずれもハーフバイキングがセットです。税込1480円~1630円

チャイディー

サラダも種類が豊富です。

チャイディー

ナンはパンのような形。

チャイディー

ドリンクバー

チャイディー

こんなティーもあって、女性に喜ばれますね。

チャイディー

で、デザートが凄い。ケーキ屋さんが併設されているからですね。

チャイディー

アジアンチックなデザートもあります。

チャイディー

どれも美味しそうです。

チャイディー

前菜を盛って見ました。スープの美味さに感動しました。めっちゃ美味い!!!!

チャイディー

サラダもこんなに新鮮。嬉しいなぁ。

チャイディー

さて、メーンのカレーが出てきました。複数で行くと何種類も食べれてお得です。

チャイディー

ここのカレー、具がしっかり入ってます。量も多いです。

チャイディー

味も間違いない。絶対に満足できるタイカレーです。これは凄いレベルだぁ。11時開店ですが、お客さんがどんどん入ってくるのも頷けます。

チャイディー

デザートはてんこ盛りになりました。笑 ティラミスも美味し~い!!

チャイディー

歓送迎会プラン

チャイディー

宴会プラン

チャイディー

タイビールも4種類飲めますよ。

チャイディー

毎月5日は「チーズケーキ」が10%オフなので帰りに購入。900円のところ810円で買いました。このチーズケーキはとても美味しいです。

チャイディー

ここ、地域の方々に大いに利用されている感じ。

チャイディー

またランチでおじゃましたいと思います。それくらい美味しい。

-------------
■ チャイディー
住 所/那覇市田原4-7-8
電 話/098-859-7858
営 業/ランチ11:00~14:30
    ティー14:30~18:00
    ディナー18:00~23:00
定休日/無 し
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。