パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

くわっちぃ食堂 青空

平成29年4月24日、浦添市学園通り十字路にオープンした「くわっちぃ食堂 青空」に行ってきました。

くわっちぃ食堂 青空

ここ、いろいろネットで情報が流れていて、チキン南蛮が美味しいと評判

くわっちぃ食堂 青空

店の真向かいに駐車場が5台分あるので車で行っても安心

くわっちぃ食堂 青空

11時から18時の営業、なので昼呑みができるってことですね。

くわっちぃ食堂 青空

店内は左側にキッチンとカウンター

くわっちぃ食堂 青空

その向かいが堀こたつ席

くわっちぃ食堂 青空

ランチメニューは人気№1と№2は不動で、その他が日によって変わるみたい。

くわっちぃ食堂 青空

+100円でドリンクをセットにできます。

くわっちぃ食堂 青空

店内にもセンベロの表示が。昼呑みの方、多いのかなぁ。

くわっちぃ食堂 青空

私は迷わず、「やみつきチキン南蛮」600円を注文。 ご飯、スープ、小鉢、酢の物はセルフサービスです。 メーンが来る前にちょこっといただきました。スープがとても美味しいです。

くわっちぃ食堂 青空

チキン南蛮が登場!!!!

くわっちぃ食堂 青空

サクサク感がスゴイ。自家製タルタルも超美味い!!!! これは、はまれますねぇ。まじで。

くわっちぃ食堂 青空

友だちは、「ふわふわレバニラ炒め」600円

くわっちぃ食堂 青空

これも、もやしのシャキシャキ感と、片栗粉をまぶしたチキンレバーが超旨い。これもはまる味ですねぇ。ここ、間違いなく旨い。

くわっちぃ食堂 青空

キャベツおかわりできますって書かれているけど、満腹で入らないですね。

------------
■ くわっちぃ食堂 青空
住 所/浦添市港川1-3-6
電 話/080-3963-4909
営 業/11:00~18:00
定休日/日曜日
------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。