パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

三代目 魚武士

南風原の居酒屋「魚武士」、もの凄い人気です。特に金と土はほぼ満席状態

三代目 魚武士

煌びやかな店内

三代目 魚武士

若い世代も、それ以外の方々も、いろいろな世代が楽しんでます。

三代目 魚武士

この石窯で焼くピザも人気です。

三代目 魚武士

ピザのメニューはこれ

三代目 魚武士

で、私が座るのはいつもこのカウンター

三代目 魚武士

で、その日のオススメの魚をチョイス

三代目 魚武士

鮮魚は店頭に並べられています。

三代目 魚武士

ここは、イマイユの原始焼きが自慢の一つ

三代目 魚武士

大将に「今日のオススメ」って聞いたら、石ミーバイを焼いてくれました。小さめなので480円でした。安っ!!!!

三代目 魚武士

ドリンクメニューです。私は大好きな泡盛、琉球王朝を1合いただきました。500円

三代目 魚武士

その他のドリンク。ワインはボトルで1980円

三代目 魚武士

この日のオススメ料理

三代目 魚武士

寿司は江戸前の赤酢を使用していますよ。

三代目 魚武士

刺身の5点盛りをいただきました。1280円 新鮮ですよぉ~ もちろん美味し!!!!

三代目 魚武士

でね、ナイショなんですが、「唐辛子の葉の佃煮」があって、付け合わせに使われています。これがメッチャ旨いんです。泡盛に合うんです。ぜひ、いただいてみてください。 沖縄ではここでしか食べられないそうですから・・・・

三代目 魚武士

もう一つ、ここの「ごーやーチャンプルー」、ヒラヤチーみたいに出てきます。

三代目 魚武士

その他、メニューも掲載します。

三代目 魚武士

まだまだメニューはありますから、

三代目 魚武士

ぜひ、店内で大いに悩んで注文してください。笑

三代目 魚武士

マグロ中心のメニューもありますよ。

三代目 魚武士

さてさて、飲み食べ放題もスタートしてます。

三代目 魚武士

この料理が150分食べ放題

三代目 魚武士

このドリンクメニューも15分呑み放題

三代目 魚武士

どんどん進化し続ける「魚武士」、ますます人気が出てきそうです。

三代目 魚武士

ぜひ、足を運んでみてください。

--------------
■ 三代目 魚武士
住 所/南風原町字兼城602
電 話/
営 業/ランチ 11:30~15:00
月~木・日・祝日17:00~翌1:00
金・土・祝前日17:00~翌2:00
定休日/年中無休
--------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。