パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

居酒屋 ぶんぶん

おきなわ倶楽部6月号に掲載されていたので、気になって行ってみました。知念高校の真向かいです。

居酒屋 ぶんぶん

店内に入ると、左側に小さな座敷席

居酒屋 ぶんぶん

右側は、ちょっと大きめの座敷席がありました。これは貸し切りにも利用できるなぁ、って直感。笑

居酒屋 ぶんぶん

カウンターはL字で使いやすいですね。

居酒屋 ぶんぶん

メニューはこれ。居酒屋の定番メニューが並んでます。

居酒屋 ぶんぶん

オススメのメニューは黒板に書かれてます。

居酒屋 ぶんぶん

ドリンクメニューです。大好きな琉球王朝もありますね。1号はそれぞれ4分の1の値段で出してくれます。今回は、琉球王朝を1合いただきました。700円です。

居酒屋 ぶんぶん

菊の露VIPゴールド 2800円 安いなぁ

居酒屋 ぶんぶん

1品目は、「酢味噌和え」580円をいただきました。酢の効き具合がナイス

居酒屋 ぶんぶん

2品目は、オススメから「ラム肉の塩焼き」680円をいただきました。久しぶりに強烈なラム臭の強いラム肉でした。いいですねぇ

居酒屋 ぶんぶん

3品目は、「さいころステーキ」880円 肉々しいですねぇ。

居酒屋 ぶんぶん

4品目、最後は「豆腐ちゃんぷるー」500円で〆ました。

居酒屋 ぶんぶん

店名の「ぶんぶん」は、店長:米田勝さんのお母さんと奥さんのお母さんが同じ、「文子」なので、二人から取った店名のようです。米田さんのお母さんもキッチンで料理担当してます。アットホームでなかなか雰囲気の良い店です。

---------------
■ 居酒屋 ぶんぶん
住 所/与那原町字与那原3845-2
電 話/098-944-1177
営 業/17:00~24:00
定休日/
---------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。