パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

十割そば 山楽

2017年4月にオープンした十割蕎麦の店。ハイアットの系列なのでホテルの立体駐車場に停められます。

十割そば 山楽

店内に入ると右奥がカウンター席になってます。

十割そば 山楽

店内のテーブル席写真は店のFBから拝借しました。

十割そば 山楽

メニューです。

十割そば 山楽

昼も夜も蕎麦は基本このメニューです。

十割そば 山楽

夜になると、1品料理が加わります。

十割そば 山楽

蕎麦を食べながら酒も飲めますね。

十割そば 山楽

ドリンクメニューです。

十割そば 山楽

日本酒は別メニューでありました。

十割そば 山楽

焼酎もありましたが、泡盛のメニューは無かったです。

十割そば 山楽

ビールもハッピーアワーがありますよ。

十割そば 山楽

私は、「天ぷら蕎麦」1280円にしました。税込です。

十割そば 山楽

天ぷらがサクサクしてて美味しいですね。

十割そば 山楽

ただ、この天かす。好き嫌いがあるはず。注文時に聞いた方がいいかもね。私は大好きです。笑

十割そば 山楽

友だちは、「冷やし天ざる蕎麦」1280円

十割そば 山楽

ランチ時、客が切れずとても人気でした。

十割そば 山楽

-------------
■ 十割そば 山楽
住 所/那覇市牧志3-6-34
電 話/098-987-6033
営 業/ランチ11:30~15:30
ディナー17:00~21:30
定休日/年中無休
-------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。