パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

koba's

久しぶりの「コバズ」。15時から開けていると聞いて行ってみました。

kobas

やっぱり開いてました。コバさんが「15時から開いているの、どこで知りました??」って言うから、まだあまり知られてないのかもね。

kobas

いつもの手書きメニュー。この雰囲気がいいですよねぇ。

kobas

テーブルもこれ一つ。コバさんが一人で切り盛りするので、このキャパがほど良いのです。

kobas

この日は、カレーと牛肉が食べたくてきましたので、まずは「koba's 〆チキンカレー」800円を先にいただきました。

kobas

やっぱ、美味いですよ。定番で人気があるのも頷ける味

kobas

ドリンクは、グラスで白ワイン ハウスワインならボトル1500円と格安

kobas

さて、お次にメーンの「牛肉ハラミステーキ」を注文したら、本日は品切れとのこと。なので、「ドングリ豚ロースト」1000円にしました。

kobas

どっひゃぁ~、のボリュームです!!!! すげぇ。食えるかぁぁぁ。 この厚さ。この量。半端無い

kobas

肉に隠れて、ロースト野菜も盛りだくさん。嬉しいですねぇ

kobas

というわけで、やっぱ「koba's」は健在です。 安くて、美味い!!!!

-----------
■ koba's
住 所/那覇市安里59-4
営 業/15:00~(要電話)
電 話/050-5265-5480
定休日/不定休(要電話)
-----------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。