パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

イタリアン居酒屋 コローレ

2017年3月14日にオープンした、イタリアン居酒屋「コローレ」に行ってみました。

イタリアン居酒屋 コローレ

店内は左手に大きなテーブル席がど~んと置いてあります。8名が座れます。

イタリアン居酒屋 コローレ

右側にはテーブル席が3つありました。

イタリアン居酒屋 コローレ

で、カウンター席は4つ。

イタリアン居酒屋 コローレ

料理のメニューは黒板に書かれています。どれも美味しそうです。

イタリアン居酒屋 コローレ

ドリンクメニューです。ワインがグラス400円と手頃で嬉しいです。白をいただきました。

イタリアン居酒屋 コローレ

お通しは、「モーイ和え、マスカルポーネ」です。

イタリアン居酒屋 コローレ

黒板から「タコとじゃがいものジェノバサラダ」500円を注文したら、「5種盛りにも入ってますから、それがいいですよ。」とシェフから言われたので、それにしました。1200円

イタリアン居酒屋 コローレ

出てきたお皿を見て満足!!! どれも美味しそうです。

イタリアン居酒屋 コローレ

ちゃんと「タコとじゃがいものジェノバサラダ」

イタリアン居酒屋 コローレ

「キッシュ」も美味しかったです。

イタリアン居酒屋 コローレ

「カポナータ」は、この季節にいいですね。

イタリアン居酒屋 コローレ

「グルクンのマリネ」もさっぱりしてて、白ワインに良く合います。「豚タン」も含め全て美味しい!!!!

イタリアン居酒屋 コローレ

パスタは「ボロネーゼ」1000円にしました。 これまた美味いですねぇ。ここからワインは赤に変更

イタリアン居酒屋 コローレ

メーンは、「ビーフカツレツ ミラノ風」1600円 黒板に☆印が付いているだけあって、オススメなのでしょう、すごいボリュームです!!!! 凄すぎ。

イタリアン居酒屋 コローレ

付け合わせにマッシュポテトも付いてて、もう最高!! 赤ワインが進みます。

イタリアン居酒屋 コローレ

ここ、なかなか良いですね。イタリアン居酒屋らしく、お手頃に楽しめます。

------------
■ イタリアン居酒屋 コローレ
住 所/名護市大南2-3-1
電 話/080-1741-0874
営 業/18:00~翌2:00
定休日/月曜日
------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。