パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

大京

宜野湾市役所の裏手にある人気の食堂「大京」へ行ってきました。

大京

人気店なので、ランチ時をずらして午後1時に行きましたが、それでも多くのお客さんがいました。

大京

店の入り口には、「迷ったらこれ!オススメ!!人気№1 大京スペシャル」と貼られてます。

大京

店内は、中央にテーブル席が3列並べられています。1列で12名席です。

大京

テーブルをL字に囲む形で、座敷席が5つありました。

大京

メニューです。「大京スペシャル」1000円。しっかりPRされてますね。

大京

ここで、トンカツ定食650円に目が止まりました。「店長おすすめ! ラジオで紹介 自慢の1品」って書かれてます。迷いますねぇ。そう!!! 迷ったら「大京スペシャル」です。笑

大京

で、出てきました。「大京スペシャル」。

大京

牛ステーキの量がスゴイですねぇ。ニンニクが効いてて美味しいです。200㌘以上ありそう。

大京

付け合わせにソーセージとベーコンもあって、まさにスペシャルです。

大京

そば汁があるのも嬉しいんですよねぇ。ホッとします。

大京

ここは再訪間違いなしですね。次は迷わずトンカツ定食650円を食べてみよう。

-------------
■ 大京
住 所/宜野湾市野嵩1-12-9
電 話/098-892-8074
営 業/9:00~22:00
定休日/お盆・お正月・5月5日
-------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。