パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

北谷町の住宅街にある、「クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ」にランチでおじゃましました。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

いろいろネットで紹介されていて、とても気になっていた店です。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

店から2軒隣に駐車場も完備されているので車で行っても安心です。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

入り口も重厚なドア、雰囲気いいですねぇ。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

店内に入るとカウンター。この日は17種類の料理が並べられていました。ハーフバイキングです。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

カウンターの右側の席です。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

カウンターの左側の席です。左右にそれぞれテーブル席があります。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

ランチメニューは9種類です。「前菜セット」900円は、カウンターのバイキング料理のみのプラン

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

で、カウンターの料理です。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

前菜セットでも、パン、スープ、ドリンク、デザートが付くのでいいかも。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

前菜を盛ってみました。結構ボリュームありますよね。スープもとても美味しかったです。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

私は、「ポークソテー バルサミコソース」1350円にしました。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

一緒に行った方は、「鶏モモ肉のハーブソテー」1300円

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

これだけのボリュームなのでお腹は一杯。デザートはソルベでした。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

持ち帰りのローストチキンも人気のようです。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

ピザも持ち帰れるみたいです。近所の方々はいいですね。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

今度は夜におじゃましてみたいと思います。

クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ

---------------
■ クッチーナ イタリアーナ ウプラヤ
住 所/北谷町浜川110
電 話/098-936-6901
営 業/ランチ11:30~15:00
    ディナー18:00~23:00
定休日/火曜日
---------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。