パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

洋食館 ククール

うるま市に用事があったので、ネットでお店をググったらヒットしたのがここ「洋食館 ククール」

洋食館 ククール

市役所から超近い!!! 外観もいい感じです。

洋食館 ククール

店内に入ると、お洒落感ありあり。素敵ですねぇ。

洋食館 ククール

テーブル席が6つ

洋食館 ククール

カウンター席もありましたよ。

洋食館 ククール

ランチは3種類からメインを選ぶスタイル

洋食館 ククール

前菜が付きます。キッシュ、自家製スモーク、マグロのマリネ、自家製ピクルス、サラダの5点盛り。白ワインが飲みたくなってきます。

洋食館 ククール

私は、「チーズオムライスとクラムチャウダー」1300円にしました。

洋食館 ククール

このふわふわオムライスがこの店の自慢料理のようです。

洋食館 ククール

クラムチャウダーはそのまま飲んでもいいし、オムライスにかけてもOK

洋食館 ククール

相方は、「オースト産穀物牛の粗挽きハンバーグ プロヴァンス風」1600円

洋食館 ククール

中にチーズが入ってて、とても美味しそう。

洋食館 ククール

自家製のパンも付いてて、おかわりもできますよ。

洋食館 ククール

ここ、お洒落で料理も美味しいですねぇ。とてもいい感じ。

洋食館 ククール

ドリンクメニューです。

洋食館 ククール

今度は夜にお邪魔して、アラカルトで楽しんでみたいですね。

洋食館 ククール

-------------
■ 洋食館 ククール
住 所/うるま市みどり町2-8-1
電 話/050-5592-8597
営 業/11:30~15:30
    18:00~23:00
定休日/日曜日・第1月曜日
-------------


同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。