パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ニワカフェ(NIWACAFE)

うるま市で会議があったので、以前から気になっていた店「ニワカフェ」にランチでおじゃましました。

ニワカフェ(NIWACAFE)

お店の後は大きな亀甲墓があって夜は怖そう。でもこの日はピーカン天気で気持ちよかったです。

ニワカフェ(NIWACAFE)

店の周りは駐車スペースがたくさんあるので心配ないですよ。

ニワカフェ(NIWACAFE)

外人住宅をリフォームした店

ニワカフェ(NIWACAFE)

店内は、なんとなくざっくり。

ニワカフェ(NIWACAFE)

ソファー席もあったりして、この日は小さなお子さんを連れたママ友が楽しそうにランチしてました。

ニワカフェ(NIWACAFE)

テーブル席もイスと個性的な組み合わせ。

ニワカフェ(NIWACAFE)

雑多な感じだけど、お洒落感が漂ってます。

ニワカフェ(NIWACAFE)

ランチメニューはこれ。

ニワカフェ(NIWACAFE)

日替わりランチ 1300円にしました。

ニワカフェ(NIWACAFE)

ローストされた豚肉、これが超美味い。感動、感動!!!

ニワカフェ(NIWACAFE)

スープもとても美味しい。ここ凄いなぁ

ニワカフェ(NIWACAFE)

野菜と自家製ピクルスもナイス

ニワカフェ(NIWACAFE)

食後にはアイスカフェラテ これも美味しい。

ニワカフェ(NIWACAFE)

いいカフェですねぇ

ニワカフェ(NIWACAFE)

人気があるのも頷けます。

-----------------
■ ニワカフェ(NIWACAFE)
住 所/うるま市石川曙1-8-13
電 話/098-927-8607
営 業/[火~木] 11:00~17:00
[金・土] 11:00~17:00 18:00~22:00
定休日/月曜日・日曜日
-----------------


同じカテゴリー(カフェ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)

decoboco
decoboco(2024-02-16 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。