パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

海鮮料理 入船

浦添市に用事があったので、経塚にある「入船」でランチしてきました。

海鮮料理 入船

店内はカウンター席

海鮮料理 入船

そして座敷席があります。

海鮮料理 入船

テーブルでは焼肉もいただけるようです。

海鮮料理 入船

ランチは12種類用意されています。

海鮮料理 入船

私は、迷わず「イカ墨汁定食」850円にしました。

海鮮料理 入船

イカ墨汁の善し悪しは、中に入っている具材の量です。

海鮮料理 入船

ここはしっかり、イカと豚肉が入っています。出汁も美味しいですねぇ。

海鮮料理 入船

今度は夜におじゃまして、海産物をいただいてみたくなりました。

海鮮料理 入船

店の裏側にはこんな席もありましたよ。

海鮮料理 入船

なかなか素敵な店でした。

海鮮料理 入船

------------
■ 海鮮料理 入船
住 所/浦添市経塚370-3
電 話/090-9787-4348
営 業/11:00~14:00
    17:00~
定休日/
------------


同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。