ビストロ リエールブランⅡ

パンプキン

2017年12月25日 09:00

今日はクリスマスなので、素敵なビストロを紹介します。
2017年8月に北谷から移転オープンした「ビストロ リエールブランⅡ」



北谷店は広々した店で景色も素敵でしたが、移転先はこじんまりとした素敵なビストロ



店の裏手側に駐車場も完備されていますが、解りづらいので一度店に来て確認したほうがいいですね。



店内はカウンター5席



テーブル席も組み合わせでいろいろな人数に対応できます。



ドリンクメニューです。ワインがカラフェで用意されているのは嬉しいですね。



前菜メニュー シャルキュトリーがありますので、ウンターで軽く一杯にいいかも。



サラダやピッツア。メニューの下に書かれていますが、お通し(300円)で自家製バケットがおかわり自由です。



ここのバゲット、外はパリパリ、中がもちっとしててとても美味しいんです。なので、前菜と一緒にお代わりすると結構、お腹が一杯になるはず。ちょい飲みにいいですよ。



さて、メーンメニューです。



その他にも、お勧めメニューも掲げられています。



この日は、お肉が食べたかったので、迷わず最初は「穀物牛ランプステーキとフレンチフライ」1780円をいただきました。



お肉、まじで旨い。フレンチフライもガーリックの風味が絶妙。これははまる一品ですねぇ。



赤ワインと合います。



2品目は、お勧めから「厚切りベーコンとレンズ豆」780円 これまた旨い。

3品目は、大好きなキッシュ「自家製ベーコンちグリエールチーズのキッシュ」880円 これは普通かな。



デザートも食べてみました。「洋なしのコンポートと牛乳アイス アマレットの香り」450円



料理と接客を二人でこなしていて、手際もいいですね。



料理の味はもちろん満足できます。これは再訪間違いないです。



次は、何を食べようかと、ワクワクする店です。



--------------
■ ビストロ リエールブランⅡ
住 所/宜野湾市普天間2-37-8
電 話/098-963-9161
営 業/18:00~24:00
定休日/月曜日
--------------


関連記事