Bake Sta'ca 1F

パンプキン

2024年03月29日 09:00

【おもろまちの「Bake Sta'ca 1F 」がナイス】

去年、那覇市の太平通りにあった人気店「洋食屋ぴっころ」が突然閉店しましたが、おもろまちで「Bake Sta'ca 1F 」として新たに営業してると聞き、予約して行きました。





外観から素敵。店内もカウンターを中心に、右にテーブル席2つ、左側にグループ席があります。







手書きのメニュー、懐かしい文字です。料理は季節ものもあり、若干の変更もあるので、行かれた日を楽しみに。













今回は、5品をいただきました。






「前菜盛り」1200円





3回に分けて出された前菜は、いずれも素敵な料理ばかり。特にあん肝ペーストは絶品でした。白ワインと合う!







「京都産九条ネギとシラスのペペロンチーノ」1100円
ちょうどいい塩梅のパスタ。2品目にはバッチリ





「牛肩ロースのミスジステーキ」1800円
炭火焼きされたお肉が凄く香ばしくて、赤ワインとめっちゃ合いました。







「ベネチア風イカスミのリゾット」1280円
これ美味すぎ。中に入ってる魚介類が旨味を盛り上げてます。



「カスタードクリーム ブリュレ」450円
この値段でこのクオリティー、満足ですよねー



ここ、再訪は間違いないですねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
Bake Sta'ca 1F
(ベイク スタカ ワンフロアー)
住 所/那覇市おもろまち4-10-43
電 話/050-5285-1185
営 業/17時〜24時
定休日/月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

#Bake Sta'ca 1F
#ベイクドスタカ

関連記事