香茘枝 シャンリーチー

パンプキン

2017年12月26日 09:00

糸満市に飲茶や点心が食べられる素敵なお店ができたのでランチでおじゃましました。



「香茘枝 シャンリーチー」、漢字だけでは読めないですね。



以前の店をほぼそのまま居抜きで使ってますね。



座敷が1つあります。



カウンターもあるので、お一人様も安心



ランチメニューです。



飲茶セットは1080円



コースは2人から、1500円ですねぇ。安いかも。



2000円のメニューもありました。



ドリンクメニュー



ディナーになるとランチメニューが1200円になるみたい。



飲茶メニューは写真で紹介



写真があると便利です。



いろいろ注文して食べてみたいものばかり。



これは日をあらためて来てみたいですね。



さて、今回は「エビのマヨネーズソース和え」900円にしました。



大きめのエビが6個も入ってました。マヨネーズソース良い味です。



で、大好きな「小籠包」320円も注文しました。



次は夜に来たいです。



北京ダックコースもあるみたい。美味しそう。



弁当も用意できるようですよ。



-------------
■ 香茘枝 シャンリーチー
住 所/糸満市真栄里336-1
電 話/098-851-8481
営 業/11:30~15:00
    17:00~22:00
定休日/日、祝日
-------------


関連記事