沖縄そば 咲樹

パンプキン

2024年04月10日 09:00

【宜野湾の「沖縄そば 咲樹」でランチ】

琉球大学の近くにある人気の食堂「沖縄そば 咲樹」に初入店



駐車スペースが店前に4台、店舗左側にも4台分あってナイスです。



ランチタイムを外したので、どうにかカウンターが空いてました。良かったぁ。



4人テーブルが2つ、掘り席も4つありました。



注文は券売機でチケットを買うシステムです。



席に着いてからメニューを見て券売機に行ってもOKです。





「沖縄ちゃんぽん定食」780円にしました。



平たい皿にウチナーちゃんぽんがどかっと乗ってます。いい塩梅で美味しいです。





次回は、沖縄そばを食べに行こうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄そば 咲樹
住 所/宜野湾市我如古3-7-6
電 話/098-898-0371
営 業/11時〜15時
定休日/不定休
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

関連記事